(参加者募集中)2021.1.31 トレセミフォローアップ研修会

毎年夏に開催している自閉症支援トレーニングセミナーでは、3日間コース受講修了者を中心としたフォローアップ研修を開催しています。
今年度は残念ながらトレーニングセミナーは中止となりましたが、フォローアップ研修は例年通り開催いたします。
※本案内は埼玉県の特別支援教育課のご協力により、既に県内特別支援学校や市町村小中学校の先生方に周知させていただいておりますが、開催方法として正式に「Zoomを使用したオンライン開催」と決定したため、再周知チラシを掲載いたします。
過去トレセミ受講生の方はもちろん、自閉症について知りたい・学びたいと思われる方、ぜひ一緒に学びを深めませんか?多くの皆さんのご参加をお待ちしております。
(トレセミ受講経験がなくとも参加できます。埼玉県内の支援者養成としたセミナーですので、埼玉県内に在勤の支援者を対象とさせていただきます。ご了承ください。)

日時 令和3年1月31日(日)午前10:00~午後3:30予定 (受付9:45から)
「オンライン開催(Zoomを使用)」⇒お申込みの方に入室IDをご連絡します。
※ 事前にzoomのダウンロードをお願いします。Wi-Fi環境推奨・通信費は自己負担です。
参加費  無料
定員   30名(先着順)
⇒先着順の申し込みとなっておりますが、事前に事例に基づいて記入したワークシートをご提出いただく必要があることの他、当日資料や入室IDをお知らせするため、
1月25日(月)までのお申込みまでの対応
とさせていただきたく思います。

申込先 trasemi◆as-saitama.com (◆の部分を@に変えてお送りください)
「参加者名 ・ ふりがな ・ 連絡先(電話)・ お立場(所属等)」の4点をお知らせくだ
さい。(できるだけメールでのお申し込みをお願いします)

チラシはこちらから (R3.1.14版)2021-01-31埼玉トレセミフォローアップチラシ