(参加者募集)2017.8.4 自閉症支援トレーニングセミナーin埼玉 一般公開講座

◆申し込み締切日は過ぎておりますが、まだお席に余裕がありますので、引き続き申し込みを受け付けております。
8月2日(水)まで受け付けを行いますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

今年も「暑さ」だけではなく、自閉症支援に「熱い」埼玉の夏がやってきます!

8月4日(金)に自閉症支援トレーニングセミナー2017 in埼玉 一般公開講座を開催いたします。
講師には昨年同様、坂井聡先生・中山清司先生・志賀利一先生をお招きしました。
国内トップクラスの先生方の講義をこの埼玉で!
自閉症について学びたいと思われている方、この機会にぜひどうぞ。

日時 : 平成29年8月4日(金)9:40~16:10
会場 : さいたま市民会館うらわ ホール
参加費 : 2000円(当日徴収させていただきます)
なお、この公開講座の参加対象者は「埼玉県在住またはお勤めの方で自閉症児者への支援に携わっている方 または、保護者の方」とさせていただいております。

下記①②のいずれかの方法でお申込みください。
① 「こくちーずPRO」のシステムをご利用ください。
http://www.kokuchpro.com/event/ass20170804/

② 埼玉県自閉症協会事務局までメールにて、「参加者名・ふりがな・連絡先(住所・電話)・お立場(親・支援者・所属等)」の4点をお知らせください。(メールアドレス・TELはチラシに記載してあります)   

配布チラシはこちらから

申し込み締め切りは7月14日(金)となっております。
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

=====

お申込みに際し、au携帯をお使いの方にお知らせです。

お申込みいただいた方に対し、
①「こくちーずPRO」では受付完了の自動返信メールが送られます。
②当会へのお申込みメールでは「受付完了しました」の返信メールを、基本3日以内に送信するようにしております。(時期によっては少し遅れることもあります)

①②どちらの場合も、au携帯からメール送信された方に当方PCアドレスからメールを送信すると、メールが送信先のau携帯に届かず、当方PCにも「メールが届きませんでした」という旨のエラーメッセージがこない事象が、何名かの方で確認できております。

au携帯をお使いの方で、「そういえば返信メールが届いていない」という方がおられましたら、メールフィルターの設定で、インターネットからのメール受信を制限していないかどうかのご確認をしていただいたうえで、再度メール送信いただくか、受付が完了しているかどうか・確認のお電話をいただけますようお願いします。

また、今後、au携帯をお使いになってのお申し込みをされる方は、事前に申込み用アドレスからの返信メール受信ができるよう、設定を確認していただいたうえでのお申込みにご協力をいただけますようお願いいたします。