(残席わずか)2017.7.8 ペアレントメンター事業公開講座

(参加者募集)2017.7.8 ペアレントメンター事業 公開講座

現在、参加者を受け付けております7月8日の上記公開講座ですが、残席が残りわずかとなりました。

ペアレントメンター養成事業基礎講座への受講を希望されている方や、受講を検討中の方で、まだお申し込みをされていない方は、大至急お申込みください。

7月の公開講座が基礎講座の初回となりますので、この講座を受講していないと基礎講座に参加することができません。

定員になり次第締め切らせていただくこととなりますので、お急ぎください。

******

なお、同時に申し込み受け付けを行っております9月の公開講座につきましても、現在定員の半分以上のお申し込みをいただいております。
こちらにつきましても、7月公開講座終了後早い段階で定員に達する可能性があります。
ぜひお早目のお申し込みをお勧めいたします。

また、両講座とも、残念ながらご都合が悪くなり参加が難しくなった場合には、参加キャンセルの手続きをお願いいたします。

(残席わずか)2017.7.8 ペアレントメンター事業公開講座” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: (申し込みを締め切りました)7/8ペアレントメンター事業公開講座 | 埼玉県自閉症協会 Autistic Society SAITAMA

コメントは停止中です。