【会員の皆さんへ】機関紙「すまいる」2020年7月号発送しました

昨日、当会機関紙「すまいる」7月号を発送しました。
(会員の皆さんはもちろんのこと、関係各機関にも送らせていただいています)
一両日中にはお手元に届くかと思います。ご確認ください。

新型コロナウイルスと隣り合わせの生活を余儀なくされています。
2020年7月現在でも、県内の感染者数は増加の一途を辿っており、集まっての活動は最小限に留めたいと考えております。

今回の当会機関紙について、活動が大幅に縮小されていたことから、通常発行する機関紙と比べ、ページ数が少なくなっております。
印刷作業を短時間で終えることができたので、紙媒体での発行とさせていただきました。

今号には、新規にZoomを利用したオンラインでの活動、更に、新規メーリングリスト開設案内などの「新しい活動」の案内を掲載していますので、ぜひご覧いただきご参加いただけたらと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください