(参加者募集中)2021.1.28 埼玉県東部地域 ペアレントメンター事業を実施いたします

埼玉県発達障害ペアレントメンター事業では、県内東部地域にお住まいの方を対象として2021.1.28(木)にペアレントメンター事業を実施いたします。

2021.1.28(木) AM10時~12時 zoomにて
申し込みは2021.1.18〆切
参加費無料(通信料は自己負担となります)
「埼玉県内東部地域在住の概ね小3までのお子さんを持つ保護者対象」
(現在、実施該当市町村を通じて関係各所にチラシを配布させていただいておりますが、該当市町村についてのお問い合わせはチラシ掲載の埼玉県自閉症協会までお願いいたします。)

「言葉がなかなか出なくて心配」「偏食がひどいけどこのままで大丈夫?」
「こんなにつらいのは私だけ?」「これから先、どうなるの?」
発達障害児の子育て・・・決して楽なものではありませんよね。
毎日、もう頭がぐちゃぐちゃになりそうなくらい大変で。
やっと寝た子どもの寝顔を見ながら、この先の不安に押しつぶされそう・・・

コロナ禍の中、ペアレントメンター達がお会いしてお話を伺う活動を行うことが叶わず、それでも「今、困っているお母さん達のために何かできないか」と考え、zoomを利用しオンラインでの会を計画させていただきました。
発達障害を持つ子どもを育て、同じような思いをしてきたペアレントメンター達から
発達障害についての話のほか、同じ親の立場として、これまでの子育てを振り返りながらお話をさせていただきます。
PC・タブレット・スマホのいずれかとネット環境があれば参加できます。

人と人とのつながりを断たれてしまっているこんな時だからこそ、勇気を持ってつながりませんか?ペアレントメンター一同、お待ちしています。

★この会は、埼玉県発達障害ペアレントメンター事業として、埼玉県より事業委託された埼玉県自閉症協会が運営いたします。

チラシはこちらから 2021-01-28県東部地域チラシ(配布版)

1 thought on “(参加者募集中)2021.1.28 埼玉県東部地域 ペアレントメンター事業を実施いたします

  1. ピンバック: 〆切1/25まで延長しています!(参加者募集中)2021.1.28 埼玉県東部地域 ペアレントメンター事業を実施いたします | 埼玉県自閉症協会 Autistic Society SAITAMA

コメントは停止中です。